モンスト『クシナダ』運極の次のおすすめ運極は?

monstkushinada.jpg
大人気スマホゲーム「モンスターストライク」。

世界累計の利用者数が4500万人以上となりました。

まだまだ人気が衰える事のないモンストの醍醐味といえば、運極作りではないでしょうか。

運極作りの中でも、超絶・爆絶キャラを運極にするのはとても難しいですが、達成感を味わうことが出来ます。

最初に運極にする超絶は人それぞれですが、作りやすくさらに強いという点で「クシナダ」の運極を作る方も多いかと思います。

何度もクエストをやり、ようやく運極になったクシナダ。

クシナダ運極を使用して、次に作る運極のおすすめを紹介します。

スポンサーリンク




クシナダ運極おすすめクエスト『ジュン』


monstjun.jpg
まずおすすめするのは、イラストがかわいいと評判の激究極「ジュン」です。

気を付けるギミックは、ダメージウォールのみ。

クシナダの大号令で、ボスと雑魚を一掃しましょう。

クシナダ運極おすすめクエスト『カレンネイヴィス』


monstkaren.jpg
またまた激究極の「カレンネイヴィス」。

ギミックは、ダメージウォールとロックオン地雷。

カレンネイヴィス進化は、爆絶「カナン」の運枠最適正です。

進化の友情コンボは貫通ロックオン衝撃波なので、雑魚処理があっという間です。

カレンネイヴィスかなりおすすめです。

クシナダ運極おすすめクエスト『ヤマトタケル』


monstyamatake.png
上級者向けになりますが、超絶の「ヤマトタケル」もおすすめです。

ヤマタケのギミックは、ダメージウォールと重力バリア。

重力バリアに引っ掛かりますが、他のキャラでクシナダのプラズマを引っ張れば問題なし。

ヤマタケ運極を作れれば、まださらに強い運極を作ることが出来ますよ。

クシナダ運極おすすめクエスト『かまいたち』


monstkamaitachi.jpg
究極クエストの「かまいたち」は、運枠としてとても優秀です。

降臨モンスターでは数少ない、闇属性の貫通タイプ。

進化はスピードが高く、友情の着火役として色々なクエストに連れていくことが出来ます。

かまいたちのギミックは、ダメージウォールと地雷。

クシナダにピッタリのクエストです。

クシナダ運極はかなり優秀


クシナダを運枠として連れていけるクエストはたくさんありますが、さらに強い運極を作るためにオススメしたキャラの運極を作ることをオススメします。

クシナダ運極を皮切りに、たくさんの強い運極キャラを作ってください。

関連記事
モンスト獣神化予想『ガブリエル』はどうなる?
モンスト獣神化予想『アーサー』はどうなる?
モンスト獣神化予想『ルシファー』はどうなる?
モンスト獣神化予想『アリス』はどうなる?
モンスト獣神化予想『ナポレオン』はどうなる?

スポンサーリンク