モンスト獣神化予想『ユグドラシル』はどうなる?

yugu.jpg
モンスターストライクが現在ほど人気のない初期のころ、最強と呼ばれたキャラがいました。

「ユグドラシル」

ゼウスと共に最強キャラとして初期のモンスト界を牽引してきました。

しかし、時が経つにつれ最強という名前からはほど遠くなり、最近ではすっかり陽の目を浴びる事がなくなりました。

長い間、次はユグドラシルが獣神化されると言われ続けています。

今現在もステータスではそこまで弱くありませんが、なかなかクエストに連れていく機会がありません。

獣神化をして、もう一度木属性トップの座に返り咲けるのか…。

勝手に『ユグドラシル獣神化』の予想をしてみます。

スポンサーリンク





『ユグドラシル』は進化も神化も優秀


yugushinka.jpg
ユグドラシルは進化も神化もとても優秀で、一体しか持っていない人はどちらにするか悩むこともあったかと思います。

毘沙門天にどうしても勝てず、ユグドラシルを神化させてからは勝てるようになりました。

そこからずっと神化を使い続けています。

「ユグドラシル神化」のステータスは

アビリティ:アンチダメージウォール・アンチウィンド

SS:メテオ

友情:トライブパルス
サブ:大爆発

やはりユグドラシル神化といえば、友情のトライブパルスですね。

ユグドラシルの友情には何度も助けられました。

特に毘沙門天で(笑)

『ユグドラシル獣神化』予想ステータス


yugukamika.jpg
ユグドラシル獣神化は、毘沙門天や蓬莱の最適正になって欲しい。

そんな期待の気持ちも込めて、「ユグドラシル獣神化」予想ステータスは

アビリティ:マインスイーパーEL・アンチダメージウォール

SS:メテオ

友情:トライブパルス
副友情:超強爆発


これくらいのステータスになれば、蓬莱でも最適正になるのではないでしょうか。

SSは2段階目で最高倍率となり、確定麻痺の効果もつきます。

マインスイーパーELになり、獣神化したクーフーリンのように一撃必殺のモンスターになります。

『ユグドラシル獣神化』は蒲公英を越えるか?


現時点で、木属性最強は「蒲公英」という声が多いです。

しかし、ユグドラシルが予想通りに獣神化すれば、蓬莱最適正間違いので、木属性最強モンスターに返り咲く可能性も大いにあります。

最強と言われながら長い間陽の目を見なかったユグドラシルが、いつかモンストのメインキャラに戻ってくる日を待ちわびています。

関連記事
モンスト『クシナダ』運極の次のおすすめ運極は?
モンスト獣神化予想『ガブリエル』はどうなる?
モンスト獣神化予想『アーサー』はどうなる?
モンスト獣神化予想『ルシファー』はどうなる?
モンスト獣神化予想『アリス』はどうなる?
モンスト獣神化予想『ナポレオン』はどうなる?
モンスト獣神化予想『ウォッカ』はどうなる?
モンスト獣神化予想『モンタナ』はどうなる?

スポンサーリンク